2011年10月27日 (木)

香港の有名モデルのハメ撮り動画を公開中 本人も認めるすごい動画です

Jessica Cのガチセックス動画入手致しました。期間限定公開中☆

Jessica_c2

Jessica_c

Jessica_c3

美胸人気のJessica C.性愛ビデオ認めた、モデル業は続行の覚悟―台湾

2011年10月25日、香港の人気モデルJessica C.が動画を発表し、このほど話題にのぼった性愛ビデオが自分自身のものであると認めた。NOWnewsが伝えた。

23歳の人気モデルJessica C.は、中華系と欧州系に加えフィリピンの血統を持ち、香港を拠点に活動。美しいバストラインが危険すぎるとして警鐘胸のニックネームで知られている。日本やアメリカでモデル活動をしたのち、09年に香港で出演したコピー機のCMで人気爆発した。

今月はじめ、彼女と酷似する女性が登場する性愛ビデオが香港で流布した。ネット上にも同内容の動画や写真が続々と掲載され、「本人ではないか?」と大騒ぎに。渦中の本人はこれまで沈黙を守ってきたが、25日にメディアに向けて動画を発表し、その中で問題の女性が自分自身であることを語った。

その説明によると、問題の映像は過去の恋人と撮ったもので、若さゆえの無分別な行動だったという。6分間に及ぶ告白動画の中では、時おり深いため息をもらしつつ、「今の心境は言葉にできない。お金のために私を踏みつける人がいるなんて信じたくない」と涙でコメント。さらにビデオを取り引きした犯人について、「私の友人や、過去の恋人じゃないことを祈ってる」と話した。

大きなダメージを食らったJessica C.だが、モデル・女優業はこれまで通り続ける予定。「イメージダウンは覚悟している。でも、前向きに強い心でやってゆきたい」と話し、この騒動期間にも彼女を励まし続けた友人やファンへに向けて、感謝の言葉を送っている。

香港で流失した本人も認める【性愛ビデオ】

Jessica_cbees

コメント:

マジで男がうらやましい。女も超セックス好きだよね見てればわかる
syonendan  2011年10月28日 15:29

これこそ嘘なしの有名人のハメ撮り動画だねサイコーです
send11  2011年10月28日 10:09

いいもの見させてもらいました顔もスタイルやばすぎ
apolo 2011年10月28日 2:28

こんなにすごいの流れちゃったら普通引退するよね
fly away 2011年10月27日 18:02

スタイルいいしカワイイしいうことなし!!!
moon child 2011年10月27日 15:30

やっべぇこの動画最高
alone song 2011年10月27日 13:28

フェラがうますぎる
doll pan 2011年10月27日 12:53

勃起100パーセント
daiki 2011年10月27日 12:39

顔もちゃんとうつってるからいい
kakusanko 2011年10月27日 12:24

無料ブログはココログ